いつもchocolatier KAITOをご利用いただきましてありがとうございます。


【感染予防対策を行った上の営業再開について】

下記のことを徹底し、営業を再開させていただきます。


①スタッフのマスク着用、毎日の検温などの体調管理

・当面の間、スタッフ=シェフのひとり体制で行います。

・シェフは自転車通勤を行います。(電車、バスなどの公共機関を利用しません。)

・スタッフのマスク(手袋)着用での接客を行います。

・アルコールでの消毒を徹底して行います。

 



②アルコール消毒液、店内空気清浄機の設置

・店舗入口にお客様用のアルコール消毒液の設置を行います。(自動センサーのため手をかざすだけで噴出します。)

・店内に空気清浄機(ダイキンストリーマ)の設置。




③店内換気、1組接客の徹底

・お客様がご来店されたら店舗の入り口を開放し換気を行いつつ接客を行います。

・密集を避けるため店内に入れるお客様は1組(2名様)とします。

※接客中の場合は店外で距離をとってお待ちいただきますのでご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。




体調が優れない方、ご心配やご不安な方はご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。

またオンラインショップも開設しておりますのでそちらをご利用ください。


※営業再開を行っていく上で上記の内容を変更させていただく場合もございます。

  • Facebook
  • Instagram

© 2018 LLC.Patiss All Rights Reserved